iGirl

完全に思いつきで書いています。

ウェブカレってやつ

スポンサーリンク

花より男子のF4なら間違いなく類を選ぶasami81ですこんにちは!
でも西門さんも和服姿がとても素敵で悩まされます・・・・。(だけどアソビニンぶいってるのでやっぱり類。)

おまたせしました。ドラマF4もイケメン揃いだったわけですが、やっぱり二次元には勝てません。う、うつくしすぎる!!!!

ウェブカレ


名前の付け方天才すぎるだろおい。



迷いなく。



会社からアクセスできないあたしにはやや不利だわ・・・・。「ときには思いもよらないことをしているかもしれません」←!!!!!!!!



しますします今すぐします



「渚 カオル」にするか小1時間悩んだけどそのまま「草間 薫」でゴー!



最高級のツン具合をお楽しみください



寝てるカレにツンツンクリックすると寝言でも何か言ってくれます。ややエロぎみなことを言われたのでそっこーでスクリーンショト取ったはずが台詞が消えている・・。残念。




会社からアクセスできる人は、いきなり萌え声でしゃべったりするので注意ですよ!あと、「もう三次元に興味ない」になる可能性があるので注意してください。
特に「初恋は天ないの晃」とか「ママレードボーイの遊」とか言う人!!!!


さ、おうち帰ってポチポチしよっと。