iGirl

完全に思いつきで書いています。

おてがみ

スポンサーリンク

お友達のYちゃんは、よくお手紙を郵送してくれます。旅行先からは絵葉書を送ってくれたりします。けっこー頻繁に会っているも関わらず、です。今日も届きました(´ー`)
インターネットはとても便利で、email は私たちのコミュニケーションを円滑かつ便利にしてくれますが、やっぱり手紙や葉書、手書きのかわいいカードはメールにはない嬉しさと驚きがありますね!
わざわざ切手も可愛いのを選んでくれたんだーとか、このシール面白いなぁーとか。カードかわいいから部屋に飾ろうって思うもん。
あと、わざわざポストまで持って行ってくれたんだーとか考えただけでお胸が熱くなりますね。だって家から駅までの間って、「信号全部青でノンストップで駅まで行けたら私は神になれる」とかそうゆうこと考えながら行くもんなのに、ちゃんとポストに入れるの忘れないでおこう、あさみまでちゃんと届けてねミスターポストマン!とか考えてくれてるわけでしょ。
あー、感動。ありがとう、Yちゃん。女性として私は貴女に習うことが多すぎます(>ω<)これからもよろしくね!