iGirl

完全に思いつきで書いています。

小さな喜び

スポンサーリンク

玄関のすぐ外に置いているミニチュアローズと名前がわからない黄色いお花が咲いてくれました(*´∀`*)
お花いっぱいのお宅とか憧れるけど、世話が大変かなぁとか思ってずっと手をつけられずにいます。でも小さいものから始めてみてもいいかーーってことで買ってみた二つ。
ふふふ(*´∀`*)♪
枯れていくのを見るのは寂しいけど、出会いがあれば別れもあるさ。これが一期一会ってやつよぉお嬢さん!と寅さんが言うので頑張ります。

ということで、アネモネが入院しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ヤマトのおじさんが救急車をもってやってきました。早く元気になるんだよ(´;ω;`)デゥーイ先生よろしくお願いいたします。

うん。小さな喜びを見つけていかなきゃやってらんないね。