iGirl

完全に思いつきで書いています。

忘れてはいけない地味な小物2

スポンサーリンク

フリスク
元気がなくなったらキラキラデコデコケースを見てwktkし、中身を食べてスカっとするんだ!
僕のフリスクをお食べよーーーーー(・´з`・)

ちなみにデコはふつうのフリスクケースに自分でやっちまった。
フリスクのシールはがして、ストーンを接着剤で貼って、最後にマネキュアのトップコートでコーティングしたらできあがり!へへん!

はてなでガールズトークする私は愛と勇気だけが友達ですっ!

ねむいよおおおお!でもまだ準備終わらん・・・

【なんか記事の日付がめちゃくちゃになって重複してアップしてしまってる!すまそん!】