iGirl

完全に思いつきで書いています。

諸君、私はスイーツ(笑)が好きだ

スポンサーリンク

諸君、私はスイーツ(笑)が好きだ
諸君、私はスイーツ(笑)が好きだ
諸君、私はスイーツ(笑)が大好きだ

アイスクリーム(笑)が好きだ
チョコレートパフェ(笑)が好きだ
ピンク(笑)が好きだ
ネイル(笑)が好きだ
ツンデレ(笑)が好きだ

OLで
カフェで
百貨店で
神戸で
Cancam

この地上に存在するありとあらゆるスイーツ(笑)が大好きだ

かわいい(・´з`・) が好きだ
真っ白な生クリームの上に真っ赤ないちごがのっているときなど心がおどる

キラキラ☆が好きだ
ネイルがキラキラ☆☆など胸がすくような気持ちだった

「家事やってねーだろwww」の台詞が好きだ
冷たい目など感動すらおぼえる

ネズミランドなどもうたまらない
wktkなのは最高だ

好きなものを
ツンデレする時など絶頂すら覚える

ネイルを新しくしたときが好きだ
折れたときはとてもとても悲しいものだ

そのわりにギークが好きだ
キャズムに落ちたのは屈辱の極みだ

諸君 私はスイーツ(笑)を  アスカの様なスイーツ(笑)を望んでいる
諸君 私に付き従うスイーツ(笑)好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるスイーツ(笑)を望むか 
糞の様なスイーツ(笑)を望むか?
ナウでヤング(笑)のようなスイーツ(笑)を望むか?


スイーツ(笑)!! スイーツ(笑)!! スイーツ(笑)!!


よろしい ならばスイーツ(笑)だ

だが、はてな(笑)でDis祭りに耐え続けて来た我々には
ただのスイーツ(笑)ではもはや足りない!!
大スイーツ(笑)を!! 一心不乱の大スイーツ(笑)を!!

我々はわずかに小数
アメブロ(笑)に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の☆プリンセス☆だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の人類補完委員集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ゼーレを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に☆愛☆を思い出させてやる
連中にポジテブ(笑)を思い出させてやる
スイーツ(笑)には奴らの哲学では思いもよらないサードインパクトがある事を思い出させてやる
1000人の☆プリンセス☆の集団で 世界をA.T.フィールドで埋め尽くしてやる

目標 庵野秀明

ヤシマ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

途中からめんどくさくなってハチャメチャになっちまったゼ・・・・orz