iGirl

完全に思いつきで書いています。

浮かれすぎ*1

スポンサーリンク

革命実施デーは5月11日になる予定。今日は写真を送ってもらった!こちらからメールでいろいろ質問しまくってるけど、百聞は一見に如かず!すんげーイメージできてきました。会うの楽しみだなー。

ふたり募集してたけど、結局11日は1名様とお会いして来ようかと思う。もう1名様はまだ決定してませんが、このままいくと一番最初にメールをくれた京都で働くあの人になる予感。来週京都行くからそのとき真相を確かめようw 卓球する許可はもらった。

今日は iGirl 用の名刺をつくってた。ペイントで・・・。初めてオリジナル名刺ってのを注文したよ。明日発送してくれるんだってー。はやいね。すごい時代だ。

なんか楽しみなことがありすぎるんだけど、とりあえず落ち着いて寝ることにします。おやすみなさい!