iGirl

完全に思いつきで書いています。

oboeyasui.com はイイ!

スポンサーリンク

今とあることで oboeyasui.com をたくさん使ってたんだけど、やっぱこれは便利だなぁ。心斎橋アップルストアで開催されるデザイン系のセミナーで知り合った中国系イギリス人、Ian が作ったもの。

ブログとかなら問題ないけど、メールでリンク先を送るときとか、やたら長いアドレスを「覚えやすい」の名のとおりシンプルにしてくれる!しかも自分が好きなように。

ex)私はここにいます!http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA&ie=UTF8&ll=34.976002,135.505371&spn=8.654866,14.80957&z=6&iwloc=addr&om=1


こんなの長くて覚えられないよ!!!助けてドラえもーーーーーん・゚・(つД`)・゚・

のびたくん!泣かないで!!ほら、、、、チャラチャラッチャラーーーン 「覚えやすいーーー」^^
http://oboeyasui.com/index.php


ex)私はここにいます!http://oboeyasui.com/ImHere/


別に覚えなくていいけどシンプルになるって素敵だぞドラえもん!!!

Dear Ian

I've introduced oboeyasui.com. I use very often it and I think many people will do also. Sorry I wrote above in Japanese only. If you don't understand what I said, please let your wife know and ask her! :-P