iGirl

完全に思いつきで書いています。

AirMac Extreme フューチャリングしなもんもん

スポンサーリンク

ひそかに messa.tv が更新されています。はてな会長、しなもんさんの生誕10周年 ということで、わたしは はてなTシャツ を着ております。かと言って「しなもんもん、おめでとー!」とか言ってませんのであしからず。はてなと言えば前回の messa.tv(Twitter オフVer.)のおまけ映像で胴上げされている id:nagayama さんを思い出されます。こんなに書いてるけど messa.tv と はてな は何の関係もありません残念でした。
ついでにid:nagayamaさんと言えばこの写真はこちらも童心に帰れるほどの無邪気な笑顔だと思います。しなもんさんのフクザツな表情がまたたまりません。そういえば高校時代、体育でダンスのグループテストをしました。何も練習してなかった私たちはダンス発表中に急遽「ピラミッドをしよう!」ということになり、気がつけば全員一段目をして横並びになっただけ、という状況を思い出されました。体育の先生にマジギレされたけど学年一有名な発表になりました。
そんなことは置いておいて、messa.tv #13 を是非ともご覧ください。あ、ちなみに messa.tv には台本はありません。以前ある交流会で「messa.tv 観てます!」という方に出会い、わきあいあいしていたところ「あさみさんの、台本を棒読みにしてるとこが好きですw」って言われました。台本もシナリオも全くなく、棒読みは私の素の状態であることは誰か気づいてくれていたでしょうか・・・。