iGirl

完全に思いつきで書いています。

iGirl プロフィールを編集しました

スポンサーリンク

プロフィールページを見やすくしました。まだはてな記法には慣れませんが、どんどんキレイになるページを見るとやっぱり楽しいですね。プログラムは書けませんが、こうゆう喜びって一緒なのかなぁ。ところで、1日に2個記事を投稿したい場合、どうすればいいんでしょう・・・写真もアップしたいのですが。うーむ。。。まだまだ解決したい問題が山積みです。


* 追記 *

回答となりそうなページを発見 → http://www.hatena.ne.jp/faq/qa?c=9#5156
やっぱりそうなんだ。ってことはつまり写真をアップできるのは1日1枚ってこと?フォトライフを使えばいけるんだろうけど。やりにくいなぁ。。。。
test photo: たらこスパ