iGirl

完全に思いつきで書いています。

女子Nikki的なアレ

スポンサーリンク

昨日、17日(土曜日)は家の掃除のあと ますみんZARAへお買い物。

お揃いのワンピ買いました!この歳でお揃いて。


と思いながらもなつかしい感じが心地よかったり。ふふ。


ただ、セールで7990円→1990円になってましたが、レジに持っていいくと2990円でした。


値札を全部の服に貼り間違えたとな。
( ̄ー ̄) そりゃあかんで〜




続いてサンダル!


白のペッタン(ヒールなし)は持ってなかったのでこやつに決定。セールで2990円。


ただZARAは安かろう悪かろう的なのがあるような。うしろにチャックがあるのですが、なんとも上げにくい下げにくい。


まぁともあれ女子だけでお買い物はやっぱええどすなー。
「うう、、早くしなきゃ。でもまだ服を見たいよぅ、、、」と思わずに済みます。


( ´ ▽ ` )♪ 楽しかった!


ずっとアパレル業界で働くますみんと会う日は、わたしも「解放デー」


アイラインとグロスをいつもより濃いめに。


そーいえば髪を真っ黒にしたのです。というより、黒染めしてたところが茶色に戻って来ていたので染め直し。早く全部地毛の黒さになりたいな。


話は変わって、ペディキュア話。


足の爪に、初バイオジェル体験をしてきました。ネイリストさんに聞いたのですが、なんと足だと2ヶ月ぐらい持つそうな!


手だと、バイオジェルでも3週間くらいだもんな。足は夏に一回やるだけでもいいわけで、かなり経済的でキレイになれるんやね。知らなかった。


つけてみた感想。


足のネイル、マニキュアだとすぐ汚れちゃったりストーンとかつけても結構ポロっと取れたり、キラキラ感がすぐなくなっちゃうのですが。


ジェルだとストーンはほぼ絶対取れない、汚れもつきにくい、キラキラ感は継続!


(^∇^)ぱぁ〜〜 なんて素敵アイテムぱぁ〜〜


な状態です。オススメ。
足のネイルケアはやっぱりプロに任せるとすごいのです。爪の形がキレイになる&爪が大きくなる。(甘皮をとってくれるので)


いまはたくさんのサロンがサマーキャンペーンやってるみたいですよ。ホットペッパーでクーポンとかみるといいかもしれません。


ちなみにわたしもホットペッパーのクーポンで行って、ジェルグラデーション+ハートデコ(親指の2箇所)で4600円ぐらいでした。2時間くらい丁寧にやってくれてこの値段。安いな、、、


特に東京はサロン数がハンパなく多く、低価格競争なのか大阪で探すより安いところがたくさんある気がします。



そんなこんなで、女子的Nikkiでした!


最後に、18日の日曜日に行ってきた、フォーミラーニッポン(通称Fポン) @冨士スピードウェイ で見たレースクイーンさんたちをズラズラっと!


ラブプラスばっかやってないで現実の女子も見てみんな!!!!!



ん・・・くんくん・・・

さいごは2.5次元な香りがしましたが、みんなすーーーごいナイスバディ子さんでした。


彼女たちの細い脚を見て、つい自分の二の腕と比べ「ほ・・・まだこっちのほうが細い」とつぶやいたことは言うまでもありません。