iGirl

完全に思いつきで書いています。

Aupair Japan

スポンサーリンク

オペアのこと、細かい事業計画におとしこんでおります。

今出先で、ケータイから Gmail チェックしたら数名の女性からメールがきていた。結婚したけどパートナーがDVな人、シングルマザーで頑張っている人、まさに今結婚問題で苦しんでいる人、、、、世の中にはこんなに苦しんでいる人がいると思うと少し悲しくなった。でも皆さん強い。何らかの光を自ら見つけて頑張っている。

世の中の女性、ママさんたちにもっと光を見つけてもらえるように。オペアプログラムができることは何だろう。まずはもっとちゃんとした形にすることだと思う。

よし。やるぞ。