iGirl

完全に思いつきで書いています。

2007-12-03から1日間の記事一覧

ハリー大尉萌

画像をいただた先 http://www.geocities.jp/kurosuke662000/turna4.html ↑内容をよく読む時間がないので分からないけど、これってサイト管理人さんが描いてるんかな?うますぎ!ハリー様の目が見えてるバージョンも描いてくれないだろうか。 さて。エウレカ…

さっそく

Absolute Territory さんとこで紹介されていた記事を見てみると、「参考にする」というタグをつけずにはいられないものを発見。 【2ch】ニュー速クオリティ:お前ら彼女できたら何のコスプレさせたい? 一発目のミニスカサンタには激しく同意せざるをえないw…

大好きです

ギークなお姉さんは好きですか ホームページを作るひとのネタ帳さんのお宅で紹介されていたこのブログ。タイトルが最高です。んで、副タイトルがもっと最高です。ブラボーです。 恋焦がれる理想の男性・ギークに近づくため、PHPをお勉強してギークな女を目指…

両思いを目指して

Bloglines に追加させていただきますた>< Absolute Territory ホームページを作るひとのネタ帳 じつわこのおふたつとも購読している誰かの delicious から何度も見たことがあるページでございました。こんな敷居の高い場所で紹介されるには恐れ多すぎます…

ぎゃあああああ!!!!

ぎゃあその1 購読しようと思った瞬間に… - Absolute Territory 結婚しますたー - iGirl この記事を読んだ瞬間に、GoogleReaderに登録することをやめた俺ガイル ブルータスが言ってたことは本当だったんだ・・・。 ぎゃあその2 11月といえば、読んでいるブロ…