iGirl

完全に思いつきで書いています。

ウケタっw

スポンサーリンク

※ただしイケメンに限る



ふははw 久々ネットみて笑った。同時につらいね。世知辛いね。

でもイケメンに限って「これはしてほしくない!」っても多い気がするんですよねー。
あまりおしゃべりでいてほしくない、シモネタとか言ってほしくない、クチあけて寝てほしくない、体臭なんてあってほしくない、水虫なんて・・・知らないよね?ね?
みたいな。容姿がいいと、「え!」って思ったときに引き具合がすごいよ。サササーーーって。

芸能人はトイレに行かない、ってのを信じていた子がいるあの現象ですね。


でもきっと、心がピュアな男性は何をやっても素敵だと思います!!!!


ただしイケメンに限る