iGirl

完全に思いつきで書いています。

振り返りメモと To-Do

スポンサーリンク

メリークリスマスいぶ!
こんな楽しそうな日にどーでもいい私の振り返りとメモと今度の予定。読んだらサンタがやってくる!

20(土)

クリスマスパーティ!RさんYさんありがとう。一等賞は5万円の旅行券!!!
当たったら

  • 国内でいいから新婚旅行に行きたい!(あさみ)
  • 換金して今年こそWiiを買う!(ダンニャ)

・・・何この温度差!
まぁどちらとも入賞しませんでしたけどね。残念。

21(日)

  • Aupair work@Osaka. Photoshop を教えてもらいながらページを簡単にデザインする。

22(月)

  • Aupair work@Osaka. どんどんとページができてゆくのが楽しい。

23(火)

  • Aupair work@Osaka. 1個目デケタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まだまだ修正必要な部分があるけど、まずは前進しよう。
  • イチロククリスマス会2008. 27歳のオンナ6人が集まって「500円のプレゼント交換」をした。チープだとどーでもいいプレゼントでもきゃっふきゃっふできるから楽しいということを発見。高額になると「なんでこれ選んだん?」とかゆう疑問が飛び出しかねないということで、複数人でやるプレゼント交換大会は安い予算がベター。お寿司屋さんでクリスマスソング歌いながらプレゼントをまわす。きゃっふきゃっふしすぎてうるさかったはず。ご迷惑おかけしました>店員さん

私はテンションがあがりすぎて、大荷物を持ってたのに全部(ほんとに全部・・・)お店に忘れて帰るという失態をおかす。しかも思い出したのは友達から「あんたほぼ手ぶらで帰ってなかった?」という電話で初めて気づく。車でよかった。ご迷惑おかけしました>ナオちゃん

24(水)

  • イブにレディースデーってことは映画に行けってことじゃないかしら??(←イマココ

25(木)

  • 年賀状印刷せよ!クリスマスなんかに負けるな!

26(金)

  • 2008年終了まであと5日。カウントダウン開始。そわそわする

27(土)

  • おおそうじ!

28(日)

  • てまき姫が関西にやってくる。wktkしすぎてまた忘れ物しないように気をつけよう。

29(月)OLおやすみ

  • 今年最後のネイル。足の角質ケアもしてもらう。今年の角質、今年のうっちっにっ!

30(火)

  • 帰省。ダンニャ様の実家にはエプロンを持参するのがイイ嫁の必須条件。結婚して半年後くらいに知った。

31(水)

  • M-1まだみてないから観たいなーーって思ってるところ。まだ優勝者知らないから言わないでくらさい(^ω^;)(;^ω^)

めりーくりすます!

  • 運がよければ ケーキを食べればいいじゃない


HAPPY MERRY CHRISTMAS