iGirl

完全に思いつきで書いています。

ごはんですよー!

スポンサーリンク

ハンバーグとオムライス、コーンスープ・・・なんだこのお子さまランチメニューww私はオムライスじゃなくて玄米+納豆+卵やけどね(´∀`)オムライスも玄米だよ。あとほうれん草のソテー。大根もスライスして焼いてみた!見た目じゃがいもみたいになたよ。今日のハンバーグは大根おろしとポン酢でいただきます(´∀`)
冷凍保存だったり手抜きだったりでw、30分くらいででけたんだ!ザっと計算したけど2人分で500円もいかなかったよ!
自炊も節約も栄養も嫁をもらえば全て解決(´∀`)運動は自己責任でな!
でも今日はマクロビアンには怒られそうなメニューだw