iGirl

完全に思いつきで書いています。

言いたいこと。

スポンサーリンク

あ、前回の記事、悩んでいるようで全く悩んでいるわけではないのでご心配なく。(誰も心配してない、という感想はご遠慮ください)
ただねー、芸能人のブログですすめているものを見て「はぁ?」と思う自分を卒業したいんよ。例をあげるとココで紹介されていたコレ
化粧クリーム、60ml¥33,600 ・・・( ´-`)
わたしはちふれでいいです。でも「あら、使ってみようかしら」っていう女としての余裕は欲しいよねー。セレブになれるわけないのにセレブに憧れる女子高生の気持ちが少し分かる。
そういえば、一昨日、仲間うちでラブジェンガをして(持ち主にとっては合コン用なんだけど)罰ゲームで「全員一人ずつエロい単語を言う」ってのが出たのね。そのお題に「女子高生」って答えた男子がいるよ。なんだその連想エロは。若いだけでいいのかオイ。
ちなみに私は「まら」って答えました。覚えたての単語を使えるとは思ってもみなかったです。