iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-10-17から1日間の記事一覧

東京のうどん屋さん

東京タワー見えるよ!!!! すげー(゜∀゜)すげえええ(゜∀゜) ケータイも私も最後の力を振り絞る。夢の国楽しすぎた。幸せ。そして酔っぱらいだらけの東京駅で現実にかえった。でも入ったうどん屋さんで東京タワーが見える席に案内してもらえた。幸せ。 隣に…

お花

お手入れとか完璧すぎる。 夢の国だから枯れることがないのかしら。いいな。うらやましい。ケータイの電池が限界です、ばいばーい!

シンデレラ城

をアップしたら怒られること間違いなしっぽいので、ツノ風味ならどうだ!というわけで、すっかり暗いです。 シンデレラ城に興奮した勢いでガラスフォトフレーム(約6000円)買ってしまった・・・!だってだって名前と日付を刻印してくれるんだぜ!25周年の…

あたし、ミニー

パレードでミニーちゃんの声が流れてきた(゜∀゜)そこでダンニャ様が今言ったこと。 「あ、ミニーちゃんの声ってちびまるこちゃんのお姉ちゃんと一緒ちゃうかな。水谷優子。」 夢、、ちょっと冷めたよ。 まず声優辞典暗記しすぎだろJK。

ぷー

プーさんのハニーハント2時間待ち! でも1時間で乗れたー(・∀・)よくある「普段つけれないけどじつわ憧れてるミニーちゃんの耳。だってつけたらあたしってかわいいでしょ☆」系とか「キャラクターになりきり帽子」は付けて歩けない!要は勇気がないんです。で…

チキンナゲット

も、ミッキーさん!

かぼちゃプリン

裏はミニーちゃんになってるんだよ

ランチ

かわゆすかわゆす(゜∀゜)

ついた(゜∀゜)

wktkが止まらない

キターーーーーー

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ディズニーの著作権どこまでおkかテストゲームしよかおもたけど、天気良すぎてケータイの画面が基本見えない。。wktkが止まらないよおおおお

わあああああああ!!!

さっき光が消えたはずの東京タワーが・・・・ついとる!!!! 部屋からモロ見え!!誰の仕業?なにこのナイスプレゼント。まじきれーやー・・・ケータイの充電よ、耐えろ!・・・そーしん!!

こけて、ついた

ホテル着!なんか謎の場所にあるのね。到着直前に、久しぶりにずっこけた。すってんころりん。かなしい。はずかしい。 さーて、明日このあたり散歩しよーっと(゜∀゜)では、おやすみなさい!!