iGirl

完全に思いつきで書いています。

幸せなお花見@京都

スポンサーリンク

f:id:asami81:20150405232347j:plain

昨日は京都へお花見。友人の会社のイベントとして家族で招待いただいた。

f:id:asami81:20150405231618j:plain
f:id:asami81:20150405231648j:plain
f:id:asami81:20150405231700j:plain
f:id:asami81:20150405231717j:plain

桜がきれいに見えるお店でフレンチのコース!写真以外にもたくさん出てきた。

お店がほぼ貸切状態だったので、小さい子どもが一緒でもそれほど気を遣わず済んでよかったー。もちろんゆっくりは食べられなかったけど。

なにより桜を見ながらフレンチだなんて、この私が経験したことはないわけで。しかも名所、京都〜。嬉しかったなぁ。


f:id:asami81:20150405231743j:plain
f:id:asami81:20150405232303j:plain
f:id:asami81:20150405232448j:plain

そのあとは鴨川でお花見。スタッフの方が朝から場所を取っていてくれて。ありがたすぎる。

颯爽と現れた宝ジェンヌは、まさかのイタ飯屋さんの営業だった。宝塚劇場にもこの格好で観に通ってるらしい。ちなみに男性。

雨にもまったく合わず、お天気にも恵まれてよかった。子どもたちもいろんな人に遊んでもらえて楽しそうにしてた。幸せなお花見。