iGirl

完全に思いつきで書いています。

花咲いたら花散ったってゆうお話

スポンサーリンク

長いこと売れなかった芸人が、売れた途端ずっと付き合ってた彼女と別れる、という話があるけども。

それって「売れたらモテたから浮気したらバレてふられた」みたいな流れかなーって思ってた。でも違うね、きっと違うね。売れた途端そいつは変わったんだよ。


まるで「俺ひとりで成功した」みたいな顔したりしたんだよ。言葉の節々に理由のないえらそう加減を感じ取るんだよ。そういう変化は本人は気づかないものだけどね、女という生き物は敏感なのだよ。そういう本人も気づかない変化というものはもはや戻ることは期待できない。


だからね、もう終わるしかなかったんだね。彼氏の成功は喜びたいけど、一緒にいたい人はそういう変化をするような人ではないのだよ。わかるかな、わかんねーだろーな。