iGirl

完全に思いつきで書いています。

ホームパーティーってすごいのな

スポンサーリンク

今日、ホームパーティーってやつに行ってきただよ。

美人すぎる◯◯ってフレーズには何度か騙された経験がみんなあると思うんだけど
今日ばっかりは言わせて欲しい。


な に こ の オ シャ レ す ぎ る ホ ー ム



あせった。シャンデリアに迎えられた日にはそりゃ焦る。ぶら下がりたくなる衝動はアラサーでも持ち合わせていた。


お、シャンデリアの下にはレタスが… と思いきやこいつもただモンじゃねえ。

ブルーチーズとあえた温かいレタスが何層にも重なり合っていたんだよ。

レタスが重なりうなんて雪山で遭難したときぐらいじゃん?

ノンノノン レタスはブルーチーズと相性いいのなんのって。大発見だよ。なんじゃこりゃあははは!!うめえのなんのって。

すごい食べちゃったよ。

他にも驚くほどホームパーティーっぽい手作り料理が出てきて感激。ひでき感激。

写真はほんの一部の中の一部。
ほかにもイギリスの家庭料理のかっこいい名前のやつとか、究極においしいペペロンチーノとかいっぱい…。

思い出しただけでもう食べたい。料理ができるってすごいポイント高いということを理解したよ。

そして食後にはサラリと当たり前のように出てきたデザート。名前なんて知らない。こいつに名前なんてあってもきっとオシャレすぎて私には覚えられないであろう。

油断してると「あ〜、このお店おいしいわ〜」とか思ってしまってた。

最後はお土産のドーナッツを食べて解散。

かわいいなー。

幸せだなー。楽しかったなー。初対面の方もたくさんいて緊張したけど、交流が広がる予感がして大変嬉しい。

ホームパーティーってすごいのな。