iGirl

完全に思いつきで書いています。

キキララカラーのスリッパ

スポンサーリンク


友人カップルからいただきました。
かわいい・・・

キキララカラーは最強ですね。


先日知ったのですが、あのキキララが「森ガール」の影響で売上が前年比780%超えしたそうです。

(いまiPhoneで書いてるのでリンクなしでごめんなさい、「キキララ 売上」でググってもらえると出てくるかと。)

780%とかすごいですが森ガールってそんなに存在するんですか!

ってかキキララと森があんまりイメージ一致しないんですけどこれって80年代生まれだからっすか。

キキララといえば「お空の上」ってイメージがあるんだけどなー。


森ガールおそるべし!
どうやったら森ガールになれるかな。けっこう寝袋で寝た経験はあるんだけどな。