iGirl

完全に思いつきで書いています。

日焼け止めのエントリーを修正・追加しました!

スポンサーリンク

今年は冷夏のようですが、みなさまちゃんと日焼け止めしてますかー?!
とくにアラサーのみなさん、、、、、肌の治癒力は年々低下をたどっているよ、、、、が、がんばろう、、、、!

というわけで、6月くらいからアクセスが多い以下のエントリーを最新のものに修正・追加しました。

★ 知らないと損する日焼け止め(長文追記あり)- iGirl

何をしたかというと、私の大好きな「ちふれ」から新しい日焼け止めが出て、それが何よりも良い感じだからどえす。

日焼け止め何にしよーかなーと思っている方は是非みてください!
最近のエントリーには全くといっていいほどない「時間がかかったエントリー」なのでw


よろしくなりー!