iGirl

完全に思いつきで書いています。

コンテスト応援!

スポンサーリンク

その才能に嫉妬


イーピアノ*1といいシャーピーといい、コンテストの季節ですね!!

シャーピーは油性ペンを使って作品を造るコンテストなんですが、そこに友達がエントリーしてるのです。
応援投票しよーーっと、と思ったけども、ふつうにうまい!他人やとしてもこれに投票するわーーって思ったくらい油性ペンで描いた絵もアイデアもステキ。今ランク1位!さすがー><

だってだって、お人形さんの背中に写楽の絵。バックは紅葉・・・・・。かっこよすぎだろJK

みなさま。木村カエラ似のMちゃんの作品、応援お願いします!他の作品もカラフルで見ていて楽しいです。

投票方法

トップページベッカムクリック→「投票する」*2


音楽とか絵とか・・・芸術っていいわなーーー!才能が欲しい!


今年もあと1ヵ月

そんなこんな言うとったらもう12月ですがなああー!!どうする?なんかあせる。あせっても仕方ないから今日できることを考えよう。
とりあえずチョコを食べておちつこう。もぐもぐもぐ。


ホワイトチョコレートってなんでこんなにおいしいのかなあ

*1:エントリー曲数が20曲にもなっとる(゜∀゜)!

*2:直接投票ページでも可