iGirl

完全に思いつきで書いています。

おはよーい!!

スポンサーリンク

朝の露天風呂ほど最高なものはないと実感・・・しあわせでした・・・

いまバスで旭川に向かい中!

バスガイドさんと運転手さんの会話(乗客はみんな寝ていたのでそのとき休憩だった)
ガイドさん「見てえ、きれえねえ、黄色の絨毯!」
運転手さん「いちょうの葉っぱは片づけるのが大変なんだよ!」
ガイドさん「そんなことは分かってるんだけどぉ〜・・・もじもじ」

ガイドさんかわゆすwwww 50歳くらいのおばさま。さすがガイドさん、話し上手なんだけど、甘え上手でもあるのか。


・・・・・・・・・って書いてる間に時計台通った!!!
(゜∀゜)ちょうど信号赤ーーー!

ブコメとか事前情報でかなり時計台への期待が下がっていたため
「おお、意外とかわいいじゃん」
とかゆう感想をもてたw 全く期待してなかった映画のほうが意外におもしろい現象と一緒か。

時計台の前で何かのサークルなのか男女グループが仲良く写真撮ってたお(´∀`)
Theリア充(´∀`)