iGirl

完全に思いつきで書いています。

Hey, IKEMEN brothers!

スポンサーリンク

びっくりした!!!!!!!!


友達にメールで、『夢をかなえるゾウ』おもしろいー、水川あさみカワイイー!って話から、「小栗旬て鼻の下の溝深いね?でもイケメンだね。そういえば○っきーさん(共通の友達)て、小栗旬松田翔太を足して2で割ったような感じじゃない?どんだけイケメンカテゴリー!!認めたくないな。許せんな。」みたいなことを書いてました。そこで念のため松田翔太の画像リンクを貼ろうと思っていろいろ見てたら発見!!!!!111


松田龍平松田翔太は兄弟だった・・・・!!!


Wikipedia - 松田龍平

芸能一家で俳優松田優作と女優松田美由紀の長男として東京都に生まれる。弟は俳優の松田翔太で伯母は女優の熊谷真実

ほおお。言われてみれば似てる・・・か。

あーびっくりした。成人以来一番びっくりしたかもしれん。