iGirl

完全に思いつきで書いています。

アドエス水没・・・・・・・・・・・。

スポンサーリンク

昨日、「気分すっかり晴れたよ☆」って言ってその直後に携帯トイレに落とすとかどんだけですか!!!神様は私がキライですか!!ってか何回目ですか!!!>携帯水没

せっかく、、、いただいたものなのに*1、、、、申し訳ない。悲しい。自分がバカすぎて悲しい。

すぐに電池とかカードとか取り外して、1日乾燥させて、さっき装着したら一瞬動いた・・・!んだけど、やっぱりバグってばっか。ちゃんと動きませぬでした。メール書こうとしたら何を打っても

ppppppppppppppppppppppppppppp

ばっかなる。なぜにp・・・。せつないなー。今日は思い切り泣こう。お布団で巻貝になってわんわん泣こう。ごめんねアドエスちゃん・・・。
10月はこんなふうに始まるんだね。



そんなわけで、しばらくケータイつながりません。よろしくお願いします。
こんなオバカな私を鼻で笑ってください。お願いします。