iGirl

完全に思いつきで書いています。

セプテンばあー

スポンサーリンク

さきほど玄関の前にカマキリが頼んでもいないのに門番してくれてて家の主(わたし)が来ても門番してるもんだから10分くらい中に入れなかったですこんにちは!

門番と思ってたやつぁ敵でした。でも勝ったよ。なんとか勝ったよ。
ヤツは涼しくなって秋だ秋だと出てきたんだろ。ところが今日急にまた暑くなってフライングした自分の失態に耐えきれなかったようだ。
「・・・これがセカンドインパクトの影響か・・・・」
彼はそう言い残して去っていきました。がんばれカマキリチルドレン!

光に猛烈に弱い目を持つ私は今夏、カマキリみたいなサングラスを買ったんだけど何やらケバくなっちまったよー。

9月ですね。