iGirl

完全に思いつきで書いています。

バファリンの半分は優しさでできていますが

スポンサーリンク

九州は8つの県でできています。*1

先日、佐賀出身id:ooo0_temaki_0oo さんと「九州はやっぱり9県あるんだね」で落ち着いたはずが、調べてみたら沖縄も入れて8県だったよー。

不思議で不思議でたまらなく、Ustream を見直した!ここの11分35秒あたりで「(九州の県)1から言っていこう!」と意気込んだ私が言い出したこと

  1. ながさきけん
  2. かごしまけん
  3. くまもとけん
  4. かごしまけん
  5. ふくおかけん




・・・発見!!!!西郷さんふたちゅ!!!「うんうん」と優しくうなづくてまきちゃんw

これが Ustream の正しい使用方法ですね!

おさらい

九州は8つの県でできています。

*1:http://ja.wikipedia.org/wiki/九州地方#.E4.BA.BA.E5.8F.A3