iGirl

完全に思いつきで書いています。

犯人は大変なものを盗んでいきました

スポンサーリンク

それは私の日傘です。



ぬあああああああああ(`ω′;) や ら れ た (`ω′;)



運動のため、本日から会社に徒歩で来よう*1!と元気に自宅を出たのです。自転車のときは日傘させないので帽子をかぶっていたのですが、歩きだと日傘が必須ということで、買ってから2回目に使用という新品の日傘を持って出ました。薄いピンクの生地にラインストーンがついている何ともカワユスなコです。
途中コンビニによって、傘立てに置いてしまったのですねー。それがダメだった。2分程経ってお店を出るときれいサッパリいなくなっておりました。もちろん私が入るときも出るときも他の傘なんてなくって、間違えて持っていくとかありえなくって><



・・・あー。めっちゃショック。ショックすぎて笑った。大事なものは多少邪魔でもお店に持って入るべきですね。ごめんなさい。


こうゆうとき、5つの考えが私に生まれます。

  1. めっちゃ腹立つ!誰ですか!犯人つかまえてやりたい!ムキーーーーーーー!!!!!
  2. 彼女(彼*2)はかわいい日傘を手に入れたけど、人間として大事なものは失った。金銭的に日傘分は得したかもしれないけど、今後日傘分以上の損をする。人生でいわゆる「成功者」になれないだろう。他人のものを盗むような人間が成功するわけがない。
  3. 盗んだのは子供。悪気はなかったんだ。許してやれ。
  4. 寄付した。
  5. はじめからあの日傘は存在しなかった。

この順番は事が起きた直後からの思考の順番です。嫌なことは吐き出してすっきりしたい!(←今ここ)



と、いうわけでおはようございます!!週末まったくインターネッツをしないと、何だか時代に取り残された感じがたっぷりですねっ!

*1:歩いて30分ちょっと!

*2:盗まれた傘はめっちゃ女の子仕様の傘なので、欲しがるのは女性だと思う。