iGirl

完全に思いつきで書いています。

カテゴリーに[プログラミング]を追加してお尻を叩いてみるテスト

スポンサーリンク

さっきも言いましたが私はスローライフが好きなので、プログラミングのお勉強もスローライフで行きたいと思います。イライラしても怒らないこと。これ約束!
画面の向こうには無数の師匠たちがいる。ブログってすごいですね。「やってみればいいじゃなーい」と言ってくれる人がいるから頑張れる、逆に「バカじゃないの?お前なんなの?なんで生きてんの?」*1ってDISってくれる人がいるから謙虚になれる。はてブってすごいですね。よくできた社会のしくみだと思います!

それにdanさんが名言を残してくれはったので、恥を晒して生きて綺麗になりたいな!
★スパゲッティ(コード)はなにがマズいのか - 404 Blog Not Found

コードと恥は、さらした数だけ奇麗になるよ!

そしていつか親に「この恥知らずが!!!すっとこどっこいめ!!」と怒られるまでになってみようと思います。そのときは勇気を出して「羞〜〜恥心♪(^o^)/~羞〜〜恥心♪(^o^)/~」と歌ってみようと思います。

とりあえず、以下の2冊を読んでみながらお勉強でつ。そして少しだけ成長できたら、またあの日のTB先とかコメント欄とか見てみる。

今より少しは理解できるかもしれへんやん!*2

HTML+CSS Handbook 3rd Edition Web系ハンドブック

HTML+CSS Handbook 3rd Edition Web系ハンドブック

プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラムの基礎知識

プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラムの基礎知識

今日届いた!がんばにゅ!

*1:そんなひどいこと言われた覚えはない!

*2:えせ関西弁風に読んでください