iGirl

完全に思いつきで書いています。

AKY

スポンサーリンク

前回のエントリによって今後 iGirl はコードだらけのブログにならなくちゃいけないような空気でただの日記的エントリを書きづらい私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

AKYは、あえて空気読まない(Aete Kuuki Yomanai)の略であると夢の中で聞きましたが、「あたし・・・空気とか読みたくないの・・・分からないの・・・」*1の AKY になればいいんじゃないでしょうか。AKYWにしてもいいんじゃない。IWGPみたいでいいんじゃない。

週末を挟んだということで、何か勉強結果でも晒せたらよかったのですが、嫁になったら親戚づきあいが本業だぜ、という世の常を汲み取っていただければ幸いです。

と、いうわけで、週末はダンニャさんの実家に行ってたにょー。結婚式に出席できなかったおじいさんおばあさんと4人で食事行ったり、わらび探しに行ったり竹の子狩り行ったり玉ねぎ抜いたりフキを取ったりアスパラ折ったり山椒の葉を摘んだり・・・。下のジャージだけ借りた。草原で着替えたw さすが6年間バスケ部ですね!男バスもいる体育館で早着替えするのには慣れてる。


もぞもぞ

もぞもぞフキさんを切るよ

もしもしタマネギさんですか

そろそろ出てきてくださいよー

土と太陽と新タマネギの良い香りがします

竹やぶさん

はじめまして竹の子さん!

ほっほほーい!

どれを切ってやろうか?フフフ

これなんていうスローライフ?的な週末。たまにはいいですね。緑がきれいだった。いわゆる「田舎」がない私はいつも新鮮で楽しい。

周囲が「JUNONボーイに勝手に応募してみようか・・・」と本気で考えてしまう平成元年生まれのイケメンヤングブラザー(in law)を、いつかこの iGirl で写真アップしたいと企んでいますので、ナウでヤングなはてな女子の皆様お楽しみにしていてください。

*1:「友達以上には思えないの・・・でも自分でもこのドキドキの原因も分からないの・・・」的なニュアンスで