iGirl

完全に思いつきで書いています。

何でも受け入れられる大きな心の器が欲しいとは思うけど・・・

スポンサーリンク


★娘が実の父の子供を出産


正直、これだけは受け入れられないなぁ・・・。同性愛とかにはそれほど嫌悪感がないけど、これはあかん><

「次第に気持ちの方が強くなった。人生には感情に流され、理性が負けることが
ある。私たちの関係が違法だということはわかっていた。だが、違法だからどうだというのだ」

これを父親が本当に発言したとして。そこは絶対に流されたあかんとこやろがあああ!!!と怒りの感情さえ沸く。流されきる前にできることがあるはず。100歩譲って感情に流されてもいいとしても、子供をつくるまでいかんでいいやろ。

人間ってゆうのは近親相姦を避けるために身内の体から出るニオイを本能的に嫌う、という話を聞いたことがある。ソースがないから事実かは分からないけど、年頃の女の子が父親のニオイを「くさい」と感じるのはそのためだとか。*1

これが事実だったとしてもそんなの通用しない人もいるんだもんね。でも唯一の救いが「父親がむりやり」というケースじゃないってこと。母親はどんな気持ちなんだろうか・・・。こんなことしたら昔愛した女性が悲しむだろうか、とか、そうゆうのも考えてほしいな。父親。

True Tears もそうだったけど、アニメでよく「妹が好き、お兄ちゃんが好き」とかあるじゃないですかー。実の兄を二人も持つ私からしたら「きもい>< ありえないしきもい><」と拒否反応を起こしてしまうですよ。

でもエッチビデオが性犯罪を防いでるのが本当なら、アニメの妄想恋愛が近親相姦を防ぐのかな。それはまた別なのかな。

男性本能ってむずかしいですね(´・ω・`)

*1:ただの加齢臭かもしれんけどね・・