iGirl

完全に思いつきで書いています。

OLにも役立つウェブツール

スポンサーリンク

ハイテクのようでハイテクでない?べんべん。
「あたしぃ、パソコン持ってるけど mixi やるか写真のデータ入れてるぐらいだよ(ワラ (ワラ」
そんなユーはきっと写真にタグ付けなんてしていないだろうね!なんで写真にタグを付けるほうがいいかの詳細はまた今度ね。(ほら、もう夜も遅いしさ。)まぁカンタンにいうと写真整理がカンタンになるってカンジだよ。だからタグは付けておいたほうがいいの。5年後には「タグはセレブの基本☆」とかいってアネキャンで書かれてるから今のうちにチェックしといたほうがいいよってお話*1。なんと手動でやってくれるみたいだからとんでもない写真とかはお願いしないほうがいいかも?!

★TagCow

紹介元★画像認識技術の課題が解決された―金を払って人間にタグづけさせればよい!★仕事が欲しい?写真タグ付けで時給120円稼ごう

ところでこうゆうのって「ウェブツール」って呼ぶのは正解なのでしょうか。「ウェブサービス」もしくは「ウェブアプリケーション」?うーむ。うーむ。

*1:一週間遅れたけどエイプリルフールネタです。ねんのため。