iGirl

完全に思いつきで書いています。

暫定税率2.0(笑)

スポンサーリンク

【ガソリン 99円!!※エイプリルフール価格(笑) 「ショップ99やないで〜!」】


って看板を掲げてるガソリンスタンドを探してみたよ。でも8件まわったところで時間の無駄だって気づいて帰った。

バチが当たったのか微熱が出たので今日はもう寝る。これはエイプリルフールのウソじゃないもん。

今日はアメリみたいな優しくて人を幸せにするウソをつかなきゃいけないんだよ!なにがあるかな?なにがあるかな?

「あたし・・・涙、あげちゃったから」

いつ使うのか分かりません><

「あたし・・・キミのこと・・・・だいっきらいなんだからぁ!!!!」
ぷいっ (*` ω ´)

ツンデレは年中エイプリルフールですね (榕



それではおやすみなさい。