iGirl

完全に思いつきで書いています。

LUPICIA もらた

スポンサーリンク

昨日紅茶が好きってブログに書いたけど、うちの部長*1 iGirl 見てんのかな(^ω^;)ホワイトデーに LUPICIA の桜紅茶セットもらった(^ω^)うれしい(^ω^)かあいい(^ω^)

一番嬉しかったのはコレ

このギフトは、ご依頼主様のご希望によりまして特別にお詰め合わせさせて頂きました(^ω^)

特別って言葉は女性を喜ばせるって知ってんのかなぁ!女性向けのオシャレなお店が増えるともちろんギフトボックスとかも増えるわけで。選ぶ手間や時間もいらないしかあいいしそれをもらっただけで充分嬉しいんだけど、こうゆう小さな工夫があるともらった方はもっともっと嬉しくなるね!わざわざ選んでくれたんだなぁ、って。しかもそれをちゃんと伝えてくれたお店の好感度はかなり上がる!!!こうゆう一工夫が女の子の心をつかむのだよね。

ちなみに上司のスペックは

  • 年齢 55歳くらい
  • 身長160センチくらい(わたしより低い)
  • 細身
  • 残毛頭全体の20%領域(やや後方に位置する)

正直ふだんあんまり接することないし好きでもない人だけど、めっちゃ嬉しかったです!だからきっとこれはあの子にいいプレゼントになるよ!!
秘訣は自分で選ぶこと(^ω^)
あそっか!どんなプレゼントにも
『このギフトは、ご主人様のご希望によりましてプリンセス用にwktkしながらお詰め合わせさせて頂きました(^ω^)』
って自分で書けばいいんだね(^ω^)

*1:タイピングうるさい上司じゃないよ!