iGirl

完全に思いつきで書いています。

祝電いただいた方へメール送信

スポンサーリンク

3時間弱かかりました。理由はReiくん(My windows XP)の動きが亀さんなのと、爪の長さ故タイピングミス連発なのと、眠さで頭がフラフラなこと。

電報って送ってくれた方の住所って分からないもんなんですね。そんなに無償の愛なのか電報って。まだまだ無償の愛を知らない私は今日、これまた3時間くらいかけて御礼の品を選んで買っちゃったよ・・・御礼しないと気がすまぬー。でも会ったこともない亀に住所教えるとかヤですよね?こまったなー。みんな私書箱を持つといいよ。googleが一人に一個つくってあげるといいよ。

いやぁ、ほんとたいした御礼じゃないけどさせてほしいなぁ。一方的な愛を受け取るとバグが発生する機種なので、私は。(というか、普通に人に贈り物をするのが好きなだけ・・・)
送付先はこちらで保存(保管)はせず、御礼を送らせてもらったらメールも発送伝票も破棄します。私の記憶データも消します。何だったら私ごと消します。ごめんこれは嘘。とにかくこんな条件付きですので、よければ教えてくださいー!>奇跡の人たち
ほんと、もしよければ・・・なんですが・・・><メールいただければありがいです。

あとね、この機会に気づいたことがあるんよ。私はね、ずっとあのきれいでギークなおねいさん(とか言いながら私のほうが年上?)、べにぢょさん(id:lovecall さん)をずっとずっと「べにちょ」さんと思っていたこと。ブログにもそう書いてたかもしれない。ごめんなさい。かつぜつの悪い私は濁点文字が2個以上含む単語は自動的に1つとるようにと脳内変換するようです。。

眠すぎてよく分からない文章ですねきっと。ごめんなさい。すごい暴露とかしてたらごめんなさい。私にはオヘソにピアスがあいてます。レベル3の小さな秘密。あはっ


じゃねー