iGirl

完全に思いつきで書いています。

いい(イイ)嫁ブーム

スポンサーリンク

イイ嫁5ヶ条

id:kensuu さんが愛!愛!って言うからその流行りにのったつもりが、どうも「いい嫁」ブームに乗りかけていたようだよ!!!はてブ嬉しい!コメントがおもしろいw その中にこんなのがあってね

まさか・・・!

いい嫁ではなくなった。 - id:dropdb

いや、絶対いい嫁だと思いますw

時代は嫁ブームwwwってことは、、、まさかまさか・・・・!!!

イイ嫁
ブーム到来www googleセンセーに認めていただいたwww・・・無意識にだけど「いい」を「イイ」にしといてよかったんだね。「いい嫁」だったらアウトオブgoogleだったね。だってスゴビトさんたちがいっぱい言ってるんだもの!

Re: - id:amachang

こうなったら私も言っちゃう!

asami81というブランディング イイ嫁=asami81

・・・・あわわ!やっぱり普通に恥ずかしいので止めれくらさい><


だから今日はイイ旦那の5ヶ条を書くよ。ってか「こうゆうとこいいよなぁ」と思う地味なオンナのツボを書くよ。「浮気しない(であろう)」「ウソをつかない」「暴力ふるわない」というような当たり前(であってほしい)ことはこの際置いておくね!