iGirl

完全に思いつきで書いています。

質問事項募集してます

スポンサーリンク

ああああああしたあああ

らんちいいいいいいいいいい

サイボウズラボとかライブドアとかサイボウズラボとかライブドアとかの方々とランチできることになったよおおお!!!
神様あああああああ
おかあさあああああん

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう

ただ会話できないと思うので私はひたすら聞き役になってきます
空気になってきます KYになってきます

これをご覧になっていただいている方の中で、上記の方々に質問したいことは何かありますか??(会話のネタ探しw)
ほら、いつもは聞けないあの質問ぶつけちゃいなよYou!!!

シャイなYouのモジモジ質問をシャイな私が投げかけてきます!直球で!!!1かっとばすぜ!!1