iGirl

完全に思いつきで書いています。

そうだ、トキョーに行こう。

スポンサーリンク

せっかく1981年生まれだし参加させてもらうことにした。公表できるような年齢でもないのに asami81 って ID つけてるし・・・。エンジニアじゃないけどいいですか。どうやって申し込めばいいんだろう。とりあえず mixi コミュにはいっとこう。
よし!!!東京まで往復するのにできるだけ安くて早い方法を探そ!!!腰痛持ちなのでバスは無理やけど!!!お財布の悲鳴に負けないかんね!!!
当日Twitter オフのときみたいmessa.tv を撮りたいので、顔出し OK の人は取材に応じてくださいお願いします!もしくはユルユル取材を受けていただける会社(in 東京)があれば教えてくださいいいい!!サイボウズラボとかサイボウズラボとかラボとかラボーンとか行きたいです(^ω^)邪魔にならないように3分で帰りますから。ウルトラしゃーみー。

シンクロが多い今日w

さっき 12/21 コミュ入会したらメンバー数 81人目でした(^ω^)さすが asami81 (^ω^)初めて自分を褒めたいと思います(^ω^)とにかく21日が楽しみだメーン!