iGirl

完全に思いつきで書いています。

スイーツ(笑)

スポンサーリンク

最近よく「スイーツ(笑)」という文字列を見るなぁと思っていたら

スイーツ(笑)とは

あるギークによると「OLをバカにした言葉だ」ということです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・��(´□`)あたしおーえる!

OLがこの言葉を使うと自分をバカにしてるってことになるのかな?使用方法が分からない!!

と思っていたらもっと分からないことが出てきた。

スイーツ(笑)さんが軽蔑したり気持ち悪がったりする人・アイテム・場所

デジモノ(笑)、アキバ系(笑)、ミソジニー(笑)、ダッフルコート(笑)、ジージャン(笑)、非モテ(笑)、棄モテ(笑)、ガンダム(笑)、三国志(笑)、腐女子 (笑)、ヲタージョ(笑)、乙女ロード(笑)、はてな女子(笑)

ガンダム(笑)、はてな女子(笑) ダッフルコート(笑)、非モテ(笑)、でも スイーツ(笑)な私は一体どんな顔して生きていけばいいんだろう。

あと

スイーツ(笑)と同意義の言葉の例

ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑)

これを『ツンデレ系で mala (さん)の気を引いちゃえ!(笑)*1』ってしたらすっかりギークっぽい(笑)かこいい(笑)

スイーツ(笑)」の使用方法より「(笑)」の使用方法が分からなくなってきた。


とりあえず、

スイーツ(笑)


photo:ハート(笑)

*1:ただしmalaさん本人がツンデレの可能性があるので注意です