iGirl

完全に思いつきで書いています。

結婚しますたー

スポンサーリンク

今までポッキーを左右の手に一本ずつ持って、天丼マンのごとくポッキーの日を祝っていたのですが、これからは違うことをお祝いできそうです。

ポッキーの日が結婚記念日になりました。

というわけで苗字が変わりました。いろんな詳細をここでも書きたいのですが、何かちょっと秘密がある女のほうがモテそうなのでここでは控えます。

モテを本気で狙うなら既婚者であることは隠すべきです。そうブルータスは言いました。

11/11に神戸 cafe Fish というところで友人だけのパーティをしてきました。バッタバッタにしてやんよ、というミクちゃんの声が聞こえたかと思ったら、本当にバタバタしたパーティになってしまいました。でも「今までに行ったことない結婚式やったわ・・・」とゲストの方に思わせることができたのは確かです。いい意味でも悪い意味でも。。。?とにかくウェルカムボードの前に立つレイとアスカのドレス姿には皆みとれていたことでしょう。(この写真の撮影は自宅。つまり持参したわけです。)

肉ジャガを作ったことがない私でも嫁に行けた。この世界にはどんな奇跡が起こるかまだまだ分からないなぁ。私の胸があとちょっとだけ大きかったら、世界は違ってみえないと思うよー。あ、でも下は見難いのかも。

来てくれた方々、どうもありがとうございました。苗字以外何ら変わらない私をこれからもよろしくお願いいたします。