iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-06-04から1日間の記事一覧

えひめ愛いいんじゃないえひめ愛

今日テレビ見てたらちょっと気になるものを発見。合成洗剤を極力使わない生活4年目くらいだけど*1、排水管の悪臭にはパイプマンとか使わざるを得ないのかなあとか思って使ってた。すんません、勉強不足でした!(一時期は洗剤に関する本ばかり読んでたけど最…

iPhone ソフトバンクから発売決定

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!! ★「iPhone」について - =SoftBank この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。 …

ことば

最近ことばの限界をよく感じます。心から感謝している人たちに対しての感謝、愛する人への愛、悲しいときの悲しさ。 分かり合いたいのに分かり合えない人への気持ち、ジレンマ、苦しみ、いとおしさ。それらは言葉を並べれば並べるほどウソになっていくようで…

ネギかあいいよネギ

以前Yappoさんが家庭菜園のことを書いていて(今ケータイからやからリンクなくてすいません→http://d.hatena.ne.jp/yappo/20080330/1206809229)、触発!食育! そんでニンニクとネギはよく食べるし育てやすいらしいからやってみたいなぁって思ってたのです…