iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-03-07から1日間の記事一覧

でもやっぱり・・・

保存してた下書きを一気にアップしまんた。今週はいろいろいろいろ考える一週間だった。命は平等なのかとかワーキングプアは国にどうしてほしいんだ?*1とかオペアのお仕事のこととかいろいろいろいろ。考えるのは楽しいけど、今日の夕方からやたらと体調が…

高橋歩ファンなら一度は挑戦してみたい世界一周

歩さんの本は高校のときによく読んだんよ。いろいろ影響受けたなぁ。カフェ好きになったのもこれが影響だったかも?新婚旅行で世界一周とかまさに「その発想はなかったわ!!」だった。当時は世界一周なんて夢のまた夢だったし、今でもそう。 それを実現しは…

初体験でまたテンションあっぷ!

今日初めて「はてなブックマークポイント」をいただきました!!メッセージが英語だったので外国人から・・・?と単純計算してしまったけど、たぶん日本人のはてな村民さんからです!ありがとうございますー!! これで「はてな有料市民」になってみようと決…

Twitter が(なぜか)会社からアクセスできた!

ブロックブロックばかりの OL ですが、以下の経由だとアクセスできた。*1Twitter 検索 ↓ @fd0 さんの発言 ↓ asami81 ↓ twitter home ↓ (゜∀゜)あはは。こんなにもテンションがあがるとかナニゴト?もちろんモバイルからでもできるんだけどね。仕事中PCは自由…

[Hatena::S] って何だ><

今気づいたけど!!「[Hatena::S] 鹿ブーム」って件名でメールがきてたよ!!なにこれなにこれ??メール?感想文?初めてもらったの!いつも見てくれてるあの人と最近(?)髪を切ったかあいいプログラマさんから!! ねーねー、これが鹿パワー?角パワー?…

ギークは角がお好き☆

こんばんは☆asami81の脳内に住むジャスミン(女:19歳)です☆今日はみんなにお知らせがあるだよ☆ ギーク好きのオンニャノコなら id:miyagawa さんと言う中性的美形のお方をご存知あるね?そーだよ!あの「紫色の何か」を流行らせたイケメンギークだよ☆あのビ…