iGirl

完全に思いつきで書いています。

2007-12-09から1日間の記事一覧

クリスマスとお正月バージョン

2007年末。クリスマスとお正月バージョン!薬指だけゴールド&バラ(*´∀`*)前回と比べて短すぎなので変なカンジー。ポイントが貯まっていたので安くなって計5700円くらい。 やすっ10時に行って13時半に終了。 ながっオンナニョコは大変なり。

おやすみなさい

このカチューシャがカワユシかわゆし(゜∀゜)「何歳ですか?」「禁則事項です(゜∀゜)」 ・・・言いてええええええええ おっぱいほしいいいいいいいい ハリー大尉いいいいいいいいいいい おやすみなさい(゜∀゜)

ごちそうさまでした

写真撮らぬまま食したものがたくさんあり。おなかがいっぱいになりすぎて大変でした。神様ありがとうございます。ほんとうに感謝感激です!今日食べた栄養分で1年生きられる気がします。エプロンを忘れて怒られているメイドさん。 けっしてメイドの服で食べ…

なんて名前かな

とにかくおいしかったんです

これが

噂のペキーンダック!!! たけぇ たけぇよ 拝みながら食べました。

伊勢エビ

お刺身。まだ動いてた。ごめんよ、ごめんよ。弱肉強食なこの世界を許しておくれ。。。。 うまかった。

ぜいたくものめが

友人の投資家さんと美人なヨウさん(仮)が中華をごちそうしてくれるというのでホイホイついて行った。西梅田にあるハービスエント(?)、5階のウォンズシノワっていうお店。なんとも高級な・・・!!! 吉野家の焼き肉丼がごちそうだと思っている平民の私…