iGirl

完全に思いつきで書いています。

久しぶりに「あ、好きかも」と思った話

スポンサーリンク

f:id:asami81:20180528230253j:image

 

週末、銀座行ってきまして。銀ぷらっつーの?なんつーの?とにかくめったに行かないし元々縁遠いので「銀座松屋」と言われても、牛丼?くらいの認識でした。

ちょっとの滞在だったけど、お気に入りのお店見つけた!

COS https://www.cosstores.com/jp/

 

特にワンピースのラインが好み。丈もくるぶしくらいまである。背が結構高いので、この絶妙な長さには惚れた。魔法使いみたいな真っ黒のワンピースを購入。15年若かったら、真っ赤なリボンをつける。逆に25年後ならそれも似合いそう。


ZARAとかファストファッションも別に嫌いじゃないけど被るの恥ずかしいし、やっぱ生地がなぁ、そろそろペラペラは似合わないんですよこの歳は。

とはいえ、スタイルもいいわけじゃないからベーシックすぎる服も似合わない。

そんな私みたいな人にはCOS、すごいいい気がします。生地がしっかりしてて、形もベーシックから個性的の中間って感じ。値段も1着1万円前後のものが多くて◎

ここまで言っておきながら、服の写真はめったに撮らないので今回も無しw なぜ撮らないかと言うと「あ、あの服インスタにアップしてたやつやん…ぷぷぷ」って、会った人に思われるかもと思うと穴隠れモードになっちまうからだよ。 #自意識過剰