iGirl

完全に思いつきで書いています。

っちゅきしゃま

スポンサーリンク

今日は月が綺麗な日だった。

 

夕方に公園であそんでたら、サキが「あー!おつきさま!みて!まま!きれーー!」と言うので「ほんまやねーー」と応じて空を見ていた。

 

突然、滑り台にいたユリが急いで滑り、そのままダッシュで走り出し、公園からも出ていこうとする。

 

なにごと?!

 

とこちらも猛ダッシュで捕まえに行く。小さなモンスターはもちろん暴れ狂う。

 

なんだなんだと思っていたら、ユリが「っちゅきしゃま!っちゅきしゃま!」と言う。

 

………まさか………おつきさま?!おつきさまなの?!(お)ちゅきしゃま?!捕まえなきゃーってダッシュしたの?!

 

 

控えめに言って世界一かわいすぎ

 

 

こりゃもうブログに残しておかなきゃな、と。未来のわたし、思い出してまたキューーーン!!!ってすればいいさ。