iGirl

完全に思いつきで書いています。

保育園の父母会 会長任務完了

スポンサーリンク

ふ、ふふふふ父母会の任期、本日終了うううわーーーー!!!!お疲れわたしマジお疲れさま。

 

今日は引継会で、新しい会長に引き継いできました。なんだかんだ大変だったけど、なんだかんだ良い経験でした!保育園の先生との関わりや、他の保護者との関わり、こんなことでもないと保育園って全然交流ないからね。

 

ユリがルイサキと同じとこに4月から決まったので、このまま今の園にいるとしたらあと5年はお世話になるわけです。規約で、一度役員になると未来永劫役員にならなくて良いとのこと!よっしゃ!

 

というわけで、早めに父母会役員の経験しといてよかったです。育休中にできてよかったです。