iGirl

完全に思いつきで書いています。

ここ5年の人生を詳細に書いたのは初であります

スポンサーリンク

f:id:asami81:20160905213842j:image

ハワイのホテルでの一コマが記事写真として採用されました。

 

DRESSで記事が公開されました

他者からの評価なんていらない。母になって知った、自分を好きでいることの大切さ

 

せ、赤裸々すぎた・・・!

 

ブログにも書いたことないのに・・・!(親父にもぶたれたことないのに、のトーンで)

 

と、今更ちょっと後悔してます。たぶんネットに書くのは初めてのこと多数。

 

ふふふ。まぁいいか。

 

ここ5年の私の人生と思いなど、ちゃんとまとめて書いたのは自分でも良い振り返りになりました。

 

主に夫の愚痴(ネタ)を昔ほどネットに書かなくなったワケを書いています。(そこメインでいいのか!?)

 

今までは仕事で編集する側ばかりだったけど、今回は編集される側の楽しさも味わいました。

 

今回初めて知ったけど、Google Docs の編集機能がすっごいのです。コメントつけてもらったら、どの部分へのコメントか分かるし「解決」ボタンもあって、それを押すと相手からの編集提案が自動で反映される・・・と。

 

テキストだけじゃ全く分からないだろうと分かりつつ書きましたすみません。

 

宣伝!

宣伝、引き続き失礼します。

最近、末っ子のユリの生活スタイルも定まってきて、日中も時間をつくることができてきました。

 

フリーでお受けするお仕事を、少しずつ再開しております。

 

ウェブコンサルやサイト運営のお手伝いが主ですが、記事執筆もやっております。

 

今回のように自分語りを書くのは初めてですが、夫が「うちの家にはプライバシーは無い」派で、どんどんインターネットに晒してオッケー!な人なのが助かります。むしろ、わたしをインターネットに導いた張本人なので覚悟してのことでしよう。(ニヤリ)

 

基本在宅でできるものだけしか受けることができませんが、なにかあれば asami81あっとまーくgmail.com までご連絡いただけると嬉しいです。 (あっとまーく→@に変えてください)