iGirl

完全に思いつきで書いています。

ハワイ10日目 引きこもるの巻

スポンサーリンク
f:id:asami81:20160528183151j:image

体力の限界がきてる気がして、今日はどこにもいかず部屋に引きこもった。おかげで何もなくしてないぞ!

もともと根暗なわたしに、ハワイの太陽はまぶしすぎたんや!海の青さは爽やかすぎたんや!と、スネて不貞寝。

ルイサキは、しまじろう鑑賞。

ハワイで引きこもるって、ある意味ぜいたく。

一応ホテルにあるプールには行った。ルイサキと水中で遊んだり、ベビーシートにいるユリが泣いたらあやしにいったり。

それを見ていたアメリカンマダムがとても褒めてくれたのが今日の思い出。プールはほんと気が抜けない。

今、ものすごい頭痛がするので非常にこわいのだけど、5日くらいでNYから帰ってくる予定だった夫は急遽ボストン行きも決まり、日曜日とかに帰ってくるらしい。結局まるまる一週間不在。あと2日、なんとか乗り切るぞ!こんなに近いのに海行けないのが悲しい。ヒルトンの前に波がない人口の海があるらしく、そこなら行けるかなー?でも足だけつけるとしてもユリ抱っこしながらはやっぱ危ないかなーとか。

そんなわけで、今日も例のお店の晩御飯。
f:id:asami81:20160528182937j:image
今日はチキン。炭火で焼いてる感じがめっちゃおいしい!

明日には頭痛治ってますように!!おやすー。