iGirl

完全に思いつきで書いています。

ハワイ到着!3人子連れ、37日間のアメリカ滞在はじまりはじまりー

スポンサーリンク
f:id:asami81:20160522181957j:image
はじまって、もう5日も経ってるけど!

夫の仕事で1ヶ月くらいアメリカに滞在することにー。まずは2週間、ハワイ。あとの2週間、サンフランシスコ予定。そしてまたハワイに戻って数日間滞在後、日本帰国。

ハワイは、ホノルル!ワイキキビーチすぐそこ。「子連れ外出」カテゴリー、最大の遠出。

いやー、やっと今日、ネットが安定した。ネットの安定と精神の安定がおよそ比例する私。

が、時差ぼけの子どもの面倒とハワイの景色の綺麗さでネットどころではなかったのがここ数日間。

f:id:asami81:20160523175645j:image
ワイキキビーチで、1箇所海に出っぱる感じのスペース。おそらくサンセット(夕日)がすごい綺麗に見えるスポット。このあとルイは足だけ海につける予定が波にさらわれそうになります。このときの彼はまだ知らない・・・。

f:id:asami81:20160523175714j:image
パノラマ。うまく表示されるのかなー。

f:id:asami81:20160523171528j:image
とりあえず、海がものっそい綺麗。海をバックにしたらなんでもオシャレになるんじゃね?マクドのコーヒーですらこれですよ。もしこれがバナナだとしてもオシャレ。いやむしろ、ホットコーヒーよりバナナが似合うね。

f:id:asami81:20160523171712j:image

夫が初日あたりに、ポロっと言ったんです。「ヤシの木、本物なんやー」って。

いやいやいや、ハワイで偽物やったらどこに本物があるの?!その疑いなさすぎたわ。ショーンKもビックリやわ。

それ聞いて以来、ハワイのこの美しい景色を見るたび「ハワイのヤシの木が偽物やったら笑うなー。偽装すぎるなー。」って考えちゃって。うっとおしいったらありゃしない。

f:id:asami81:20160523173949j:image

f:id:asami81:20160523174042j:image

ハワイといえば、アロハよ。アロハ。アロハシャツ!3きょうだい、おそろいアロハ!!!

ただね、ワイキキビーチあたり、意外とアロハ着てる人いないわ。みんな水着で歩いてるー。アロハお揃いは「ワレワレは カンコウキャクでーす」って言いながら歩いてるかんじする。まぁいいけど。

f:id:asami81:20160523180031j:image
f:id:asami81:20160523174306j:image
f:id:asami81:20160523174349j:image
f:id:asami81:20160523174441j:image
f:id:asami81:20160523174512j:image

滞在先から1番近い観光地はワイキキビーチ。2番目がここ。Honolulu Zoo!ホノルルズー!

いちいち木がかっこいい。「あ、ターザンこれにぶら下がってたんや!」という発見。

この写真だけだと、動物園じゃなくて植物園みたいだけど。動物園ね。ズー。夕方いったせいかビックリするくらい動物いなかった。どこにいるの。今度朝行く。

f:id:asami81:20160523175346j:image
ズーから見るダイヤモンドヘッド。

f:id:asami81:20160523180125j:image
これが滞在先の部屋から見える景色。最高かよ。


とりあえず眠すぎるので今日はここまで。ネットよりもハワイの風に集中したいけど、せっかくの思い出を残しておきたいとも思うー。悩ましい。幸せな悩みである。